先日、主人の親戚の息子さんが結婚することになり、


そのお祝いで私たち夫婦は食事へ彼らを誘いました😊


若くて初々しいご夫婦🥰


学生時代からの仲だということで、息もぴったり☺️


食事はビュッフェ形式でした🍴


そしてこのご夫婦にはある夢がありまして…


妻のハルカさんは、外見も可愛いですが、彼女が作るお菓子もとっても可愛い😍


今まであるお店でケーキやクッキーなどを作っていたのですが、


この度独立し、自分のお店を持つことになりました💪


目標は今年中にオープンさせることなんだそうです。


現在はある物件に目をつけて、そこに実際の設備が入るとなるとどうなるのか?オーブンなど入れられるのか?などを確認している段階と言っていました🤔


そのことを少し悩ましげに語っていたのですが、私にはキラキラして見えました🥰


夢を現実にするため、奮闘している女性って素敵ですよね👍


そして旦那さんの方は自らのお仕事もしながら妻を支えるという優しい方🥰


ご夫婦で夢に向かって着々と進んでいく姿に微笑ましくもあり、若さという勢いもあり、少し危なっかしさも感じさせつつ、


私としては色々と大変だと思うけどがんばれ〜とエールを送らせていただきました🫡


食事もとても美味しかったし、若いご夫婦のキラキラした姿も見れて、とても充実した一日でした😄


ご結婚、おめでとうございます㊗️

末永くお幸せに☺️


ハルカさんのお店のインスタを貼っておきます⬇️

とても可愛くて食べるのがもったいないお菓子ばかりです♪

https://www.instagram.com/haruka.kawaiishop?igsh=MXByNm5kc3pmNjM3bg==