みなさんアンニョン♡♡

久しぶりのブログ照れ


今日のユチョンチュー

{02EF5190-8E9B-4E3C-9A9D-B7F78EFA2170}

まぁ〜なんて渋い顔
やっぱカッコいいよ〜ユチョン♡


今日は
友達が本格的な中国茶を飲ませてくれてると
いうのでラブ

友達宅に


{B29B1BEA-28A7-4D5C-8487-EA7DBE1360E6}


こんなのがお家にあるって凄い〜びっくり

初めての中国茶美味しかったなぁキラキラ


今日飲んだのは、友達がチョイスしてくれた
3種類ビックリマーク

  東方美人(烏龍茶)、茉莉大白毫(緑茶にジャスミンの香りをつけたお茶)、プーアル茶  

やっぱ香りが違うなぁ〜アセアセ


飲み方とかも教えてもらい
一つ勉強になったおねがい

私ジャスミン茶が大好きで
よく飲むんだけど    コンビニやスーパーのペットボトル笑 あれで満足してたけどアセアセアセアセアセアセ

やっぱり違うなぁ〜チュー
どれも本当に美味しかったです。


少しずつゆっくりと
お茶を飲みながら話しもお菓子進み
素敵な時間を過ごせました♡

いつか中国茶をゆっくり飲みながら
ユチョペンさんとユチョン話しが出来たら
最高だろうなぁ〜♡

なんでも最後はユチョンかい笑てへぺろ




仲良くしてもらってる大好きな
ユチョペンさんから
インスタでバンドリレーが回ってきました♡♡

嬉しかったチューチューありがとうございます^ - ^

でもイマイチ、よくわかってない💦
でも
今日の
ブログで細かくやり方を書いてくれてる〜照れ
流石!

出来るかわからないけど
私も挑戦してみよう〜なんて思ったけど


あ!でもリレー回せるほどインスタで
ユチョペンさん知り合いが少ししか
居てないかも〜ガーンガーン今更笑

もし良ければ

otemomakimaki
でインスタぼちぼちやってますニコニコ
こんなん私ですがちゅー
お友達になってもいいよ〜って
ブログみてくれてる皆さん良かったら
インスタの方もよろしくお願いします♡♡



あの日以来
ユチョンのサジンも動画もちゃんと

見れなかったけど、少しずつ向き合えるようになってきましたおねがい

最近忙しいのと

更年期のせいもあってガーン
気持ちの浮き沈みが激しくえーんえーんえーん

ブログも毎日は書けないけど
無理なく楽しくまたブログ書いていきますねーラブ


ジェジュン
インスタのサジンに癒されるおねがい
{E65820B5-F8F9-4ACB-8007-26DD874D3A04}


素敵な場所ですねー♡



ユチョンどうしてますか?
元気に毎日過ごせるのかなぁ?

1日も早くユチョンの声がききたいですニコ


最後にユチョン

{9265EB6E-24D6-40FA-9F76-8DEE2E8118D5}

{8DD8B189-FC12-4D89-85B6-090C6A398EF4}


ユチョン♡ユチョペンのみなさん

今日も1日お疲れ様です照れ


素敵な画像お借りしました♡