みなさんアンニョン♡

今日のユチョン照れ

{1F81B13A-CD9E-401C-89D8-585CC56E6339}

よっ!イケメンユチョン♡



ジェジュン


{F29D5FDB-EC48-498A-823A-79AB36260AA0}


JYJ ジェジュンが日本のファッション誌の表紙を飾った。
こちらもイケメンラブ

スーツ姿がよくお似合い〜〜照れ
スーツ姿のよく似合う男性って素敵





イケメンと言えば

前に友達が
インスタで
自分の好きな芸能人
9人バンドっていうので
回ってきて

ずっと!やってみたいと思いながら〜
まだやれてないんだけどアセアセ

興味のない方はスルーして下さい〜おーっ!
もちろん楽しんでくれてもキラキラ

友達はホンギ君が大好きで

例えば友達のだと
{DF1DA264-F6C8-4C14-87F8-CCFACB11B0BB}

こんな感じ〜ニコニコなかなかのイケメン揃い
真田広之をチョイスするのが


少し年代がバレる感じだけど

結構これなかな!悩むんだよなぁ〜
でも考えるのん
楽しい〜〜爆笑

 何て事ないけど、なかなか9人を選ぶのが
難しい〜びっくり
でも、自分の好きな系統が何となく分かって面白いですよー照れ照れ





ちなみに私はこちら


{8ABE8D3D-5A65-4D5E-9E21-CA0278DDF4E6}


ちなみに
ジャッキーとフミヤは

私が小学生から大好きな人♡
どうでもいいよねー笑




こんなん事で
楽しんでる私は〜ガーン大丈夫か

暇な時にもし良かったら
是非やってみて下さい〜笑♡♡


いつもは
ユチョン♡ユチョン♡ユチョン♡
だけど
たまにはいいよねー

ユチョン照れ

{516A4205-BF3C-40A0-8D62-D1FA8A53CEB9}



ユチョン♡ユチョペンのみなさん

素敵な週末をお願い


素敵な画像お借りしました。