みなさんアンニョン♡


今日はrさんのブログをリブログさせていただきます♡

いつも素敵な企画本当にありがとうございます!

第2弾動画
この、数日色々ある中での

作業、色んな意味で大変だったかと
思います

本当に本当にありがとうございます!


何枚作ったかなぁー
ユチョンを想いながら作って
本当に楽しかったなぁ〜

この企画にご一緒出来た事に
嬉しく思います〜

また、こんな風に
楽しく参加できる日がくることが出来たらなぁ〜って今は思ってます







今は何故かユチョンのサジンをみるだけで

胸が痛いよ〜キツイ


なのに気になって

ユチョンの結婚相手のインスタは
見てしまう

ダメだよね〜笑

結婚するからには
ユチョンには
幸せになってほしい〜



写真や動画をみるたび

なんだかなぁ〜って感じ
あの女の子は大丈夫なのか?


インスタだけで人を判断してるわけでは
ないけど

直感というか

この子ならってどうしても思えない〜


いつか思えるのか?私


自分が思ってる以上にきりかえが
出来てない私
自分自身にも困惑してます

ユチョンの言葉が聴けたらなぁ

ねぇーユチョン!

ユチョペンのみなさん
元気に過ごせてますか?

また明日も頑張りましょうねー♡♡