みなさんアンニョン♡


みなさんケンチャナ?

たくさんのユチョペンがいる中で、考えて方も
色々あると思いますが


いまは、ゆっくり自分のペースで気持ちを整理して行こうと思います



色んなユチョペンさんのブログ読んで

みんな辛いけどなんとか

気持ち整理をつけようとされてますね照れ

今回の、突然の結婚報道受けてから


なんでこんなにも自分がショックを受けて

何がそんなに嫌なんだと2日ほど

考えてみたんです


結婚は嫌じゃーないんだよ〜

ユチョンもお年頃!結婚だってするよね
幸せになってほしい!

でも、あの事件があって

ユチョンを信じて帰りを待っている

ユチョペンみんなの姿を色んな形でみてきて


それを、考えると今回の事はあまりにも


やりきれない


もちろん!勝手に応援してるわけだけど


ユチョンが女の子と
付き合いのもいいし、
ユチョンがそれで
幸せならもちろん
大賛成なんだよ



ただ、芸能人として仕事をしてた人なら


もう少し慎重になって欲しかったなぁ


この時期は特にそうして欲しかった




相手の女の子のインスタにも

かなりユチョンとわかるものが上がってたみたいだし

いつかマスコミにばれても仕方ない感じだし

何故慎重になれなかったのかって〜

 ユチョン??なんでなの??

ユチョンの口から
ただいまって聞けて
そのあとで
結婚の報告を聞けてたらって



あと
ユチョペンさんのブログガーさんも書かれてますが

 

ジェジュンさんのインスタに助け求めたりすんの、やめましょーよ…


私もそう思います!

ジェジュンも困るし
その事で結果ユチョンが悪く言われてるのも
見たりするのでー

それは絶対嫌だなぁ

色々書いてしまったけど
ミアネヨ〜!

今は
また毎日のようにブログを書きたいって思えるように

ぼちぼちですが、気持ちの整理をしながら
やって行けたらって思ってます♡

ねぇーユチョン♡
{CE0D82E3-F731-4DE2-95CA-6FBC1D6E7E0C}


ユチョン♡ユチョペンのみなさん
素敵な週末を♡

素敵な画像お借りしました。