みなさんアンニョン〜(≧∇≦)

今日のユチョン♡

{D63FC906-927C-412A-B5E0-5551BBE554EE}
今日も愛おしいユチョン♡♡
ヘルメット姿もステキだなぁ〜ラブ

もちろん
このサジンみたら!
妄想しますよね絶対酔っ払い
ユチョンの腰に手を回してぎゅっと抱きつきたい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ





 ジェジュン照れ
たくさんのインスタUPありがとう〜ニコニコ
{38B93334-AE37-49B4-A9A2-DFDDC79D747E}

東京照れ


{A8A6F410-810E-4ED1-A96D-32752007FC1F}

なんとか北極?
なんとかドラゴン??
しかしアセアセアセアセこれは凄い
赤唐辛子どんなけ〜〜びっくりびっくりびっくり


辛いもの大好きな私
食べてみたいわーチュー

{68A48995-28BB-4E29-834D-F4578D171258}
目黒川の花見
桜満喫出来たかなぁおねがい
ジェジュン行ったんだねーー♡♡

みんなの愛がつまった
ぶちゅーぼんぼり沢山みれたかなぁ〜




{9B07FB58-7070-46F9-A256-916F2EFC39CA}
ジェジュン雨男なの〜〜
日本で
満喫出来たかなぁニコニコ
ジェジュンは本当に日本が大好きなんですねーチュー

嬉しいですねラブラブ
また遊びにきてね〜〜ニコニコ


ユチョンもいっぱい日本に来てほしいなぁ〜♡
ユチョンの笑顔をみれる日まで

ユチョン待ってるよ〜〜ウインク

{B440A447-9897-49E5-9E53-3DBFA15D78DD}


明日は仕事おやすみーで
バレーの試合なんですが

朝が早いえーん
もうこんな時間だぁ(°_°)

お風呂に入って早めに就寝しないと〜〜びっくり
明日が動けない〜〜ショック
試合頑張ろうっとおーっ!




最後にユチョン〜(♡∀♡)
{2FF03E81-DBFE-456B-A711-CD79A1CCFB46}



今日はこのへんで
ユチョン♡ユチョペンのみなさん


おやすみなさいーチュー

ステキな画像お借りしました。