みなさんアンニョン〜♡

今日のサジンは
昨日ブログに載せた
ユチョンの髪型の中から

悩みに悩んで決めた私のユチョンの好きな髪型♡



ロングが似合う男性ってすごい素敵ラブ

ユチョンはどんな髪型でも
カッコいいけどね〜♡
このユチョン好きだなぁ♡
{DE8E92FB-F580-4626-BD31-DECAE94A867B}



昨日のブログにコメントくれてたtちゃんおねがい
ありがとう(♡∀♡)

ミロゆちょがすごく好きってコメントくれて

たしかにチュー
あの斬新なヘアスタイル

なかなか、似合う人はいないよね〜♡




ブログ巡りしててもミロユチョン好きなペンさん
たくさんいるなぁ〜おねがい

ミロユチョンたっぷり
楽しんでください〜私も楽しみます♡

{19297464-DB12-40FB-9AD5-E739F45904ED}

{34720763-368E-4E91-AE4A-1A7C4931C790}

{A03617B0-A023-4006-8C9A-2FC3F7C94685}

{3649A7BE-0170-4AA9-9A19-37AEB3471114}

{6D7D6384-26BA-4A95-BE6C-902FCA72F49D}

{FE1FBCEC-F822-4B51-8ED9-3A9B8F0B0DCB}


いや〜いや〜

やばいぐらい
ミロユチョンカッコいいですな
〜♡色気やばい〜ラブラブラブラブ


ふっと
ネットを見てると
こんな画像がびっくり
{7179913D-9D49-4F0A-B6F3-2FC4ED2E429D}
剛君に
私も前から似てるって思ってて〜びっくり
{1A64A157-5174-4D73-98D7-35E6E86A0FBF}

似てるって思うのは私だけアセアセびっくり



春の応援企画
可愛い感じで
作ってみました

{7289754C-0892-45A9-8082-765231004DB4}

 ユチョン
笑顔がいっぱいーーー!
みたいー

最後にユチョン

{0480F14B-54CE-4B18-8F15-30EF4396CC19}

ユチョンの笑顔が大好きだよ〜
笑顔でまた私達のところへ帰ってきてくれる。そう信じて待ってるね〜♡


ユチョン♡ユチョペンのみなさん

今日も1日お疲れさまでした!

素敵な♡画像たくさんお借りしました