みなさんアンニョン〜♡

今日のユチョン♡
{3BAFB5D0-A38F-4DFE-BA24-8B5A7BC71509}

ユチョン♡キョトン顔ラブ  




今日は仕事が早く終わったので
 
今日こそ

美容院に行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




昨日に娘からのキツイ〜一言もやもや

髪の毛ぐらいちゃんとしたらガーン

ん???・・・(・∀・i)タラー・・・ムキー

昨年ね12月に行ってから髪の毛放置
髪の毛色もプリン状態
まぁ!たしかにそうやけど〜〜笑い泣き



予約電話したらニヤリラッキーな事に空いてた〜(≧∇≦)

速攻そのまま美容院にラブラブラブラブ

行くとなれば
春になると
メッシュヘアカラーで

髪の色も何だか明るくしたくなる〜チュー


メッシュヘアカラーのだけのつもりが
勢いでガーン
結構バッサリ切ってしまった〜びっくり

伸びるからいいか!チュー

まぁ!また当面行かないし


この考えがダメなんですよね〜アセアセ



ユチョンの好みの女性の髪型ってどんなんだろうなぁ〜おねがい




ユチョンって
色んな髪型してますよね〜ニコニコ

どの髪型もよく似合ってかっこいいけど

みなさんはどの髪型のユチョンがNo.1ですか〜♡

これは難しい〜!

{8BE1B835-E0F5-4D33-841E-85F80F0B0020}

{0644A167-D38E-4563-9BE3-53596291439B}

{B2A53749-D0BB-4B75-8690-C0F4491538C6}


やっぱ
なかなか選べないよ〜〜(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ






ユチョン♡ユチョペンのみなさん

今日も1日お疲れさまです^ - ^


ブログ読んでくださり
本当にありがとうございます♡

素敵な画像お借りしました。