みなさんアンニョン〜♡


今日のサジンカメラ


{17B3E7E6-6A8C-47D5-A933-0B3760A3FBAB}


ユチョンの腰にラブ手を回し
またまた
妄想タイム真顔
ユチョンの後ろに〜〜乗りたい乗りたい
5秒でもいい〜おーっ!いや〜やっぱ10秒はほしいなぁ〜
誰もが思いますよね〜





JYJ ジェジュン、コンサート中に失神?会場に緊迫した空気流れるも、実は“エイプリルフールイベント”…特別だったアジアツアーフィナーレ公演



{84677E58-46CD-4409-9E76-5CA0CD69E068}


 

ジェジュンウインク

ビート感のあるロックステージである「Good morning night」公演後、アンコールタイムでジェジュンがステージ上で倒れたのだ。
{89BF5D73-CE90-4A78-AF62-FC9696A8FEC1}

ガーンガーンガーン


これはビックリするよアセアセ

ジェジュンエイプリルフールイベント
やる事がすごいなぁ〜ニヤリ


エイプリルフールでよかったおねがい
お茶目なジェジュン爆笑

アジアツアーのファイナル都市である高雄ファンはエイプリルフールにジェジュンと忘れられない思い出になったでしょうね照れ

いいなぁ〜チュー


ユチョンとの思い出も〜〜キラキラ

もうしばらくの辛抱プンプン



ツイッター見てたら

ユチョン】観光で江南を訪れていた一般の方より 市内の某セレクトショップで偶然遭遇したらしいですよ〜

ユチョンならすごく嬉しいですねーおねがいおねがい

ユチョンが元気なら
それだけでラブラブラブラブ

{30B75A02-923A-498C-9210-7BB8B9C0C97D}


夕方
少しだけ時間が空いたので

You Tubeめぐり〜♡

動画お借りします(*^o^*)

ユチョンかわいい〜〜ラブラブ

枝豆って笑




何回みても面白い〜爆笑爆笑

ユチョンサイコー(♡∀♡)




最後にユチョンぶちゅー
こないだ載せてたサジンと
ちょっとだけ違うパターンで♡

{1E0ABE45-A955-473B-9DE7-06535FB51394}


ユチョン♡ユチョペンのみなさん
今日も一日お疲れさまですー照れ

素敵な画像 動画お借りしました。