みなさんアンニョン〜(o^^o)

今日のサジンラブラブ
{40BB0134-6253-4066-B04D-72963C9A281A}


後ろ姿もステキなユチョンチュー

きゃー抱きつきたいーーラブラブラブラブ


男神投票

今回はじめての私は

最初は、よく分かってなくポチッとしてたけど
色々情報集めて、これって上位に入れば
ユチョンの今後にもユチョンの為に少でも役にたてるならって
そこからポチッとの戦い笑


昨日の時間ギリギリの順位変動には

あ〜誰かポチッと〜って心で叫びながら

30分経たないのに、ポチッとしてる私σ^_^;

そりゃーね!不成功だわガーン

ユチョンが5位に順位が下がって

日本時間では0時回ってるけど

時差があるからと思い
ドキドキしながら
次投票に行くと2位

これをみた時
感動の一言ラブ  ユチョペンピンクハートピンクハートピンクハート最高!
ほんまに感動しました




ぞれぞれのペンさん達も必死
でもユチョペンも必死



結果ユチョンは1位になれなかったけど

堂々の2位!

本当にユチョンおめでとう♡


{3C95F53B-B28B-4354-9034-0A859B64BB87}


改めて
ユチョペンの凄さを実感しました!
ユチョペン大好き‼️


不成功でイライラした事もいっぱいあったけどアセアセアセアセ
ユチョペン皆で勝ち取った2位ラブ

今日はゆっくり寝れそう笑
みなさんお疲れさまでしたおねがい



ユチョン照れ

{886A06F1-C5F1-4E5C-BB39-944F0033617E}


本当に
たくさんのユチョペンに愛されてるユチョン


ユチョンの事をこんなに沢山の皆が待ってるよー


このみんなの想いが少しでも

ユチョンに届いてくたらなぁ〜♡

ユチョン!みんなが待ってるよ〜〜おねがい


男神に2位になった事で
沢山のメデァアに紹介されて
ユチョンの写真や作品をたくさんの人が触れる機会を増やすことができたらいいなぁ!(♡∀♡)

ユチョンの事もっともっと沢山の方に
知ってほしおねがい


きっと
私みたいな人いっぱい増えるだろうなぁ〜

だって!ユチョンは知れば知るほど
大好きになるのですからチュー

{E304329C-77B2-4595-A2D3-EE2513DB8CC4}


ユチョン♡ユチョペンのみなさん

素敵な週末を〜おねがい


素敵な画像お借りしました(*^o^*)