みなさんアンニョン〜♡

今日のユチョン
{B69DC89A-9A83-46F7-AD66-A62C3FBC2E0C}

今日もいっぱいユチョンに癒されてるおねがい





こちらの動画面白かった爆笑

韓国のバラエティー番組は
ほんと面白い〜

この番組大好きなんです照れ




アップ
で御覧ください〜ニコニコ


ユチョンお茶目さんラブラブ

ユチョンが可愛すぎて、ユチョンって優しいなぁ〜♡


この女の人好き〜ウインク面白い〜

ユチョンと女の人との絡みも楽しい爆笑爆笑

しかし
サウナでユチョンと2人きりなんて幸せすぎる〜酔っ払い



動画お借りしました



ジェジュン
{87781C9D-FCAF-4A47-B069-07B4A11BD027}

かわいい(o^^o)ニャオーン



ユチョン
男神投票
{9EFFECAD-9B3A-4511-AE09-FB55C09042A3}








照れユチョン写真下の投票をクリック

口笛ボックスがあらわれて、掲載されている4ケタのアルファベットを入力する。

チュー確定を押す

 

グッ成功なら

{D60FB249-A70D-45F9-BD83-EEAFCD43FE17}

赤⚪️の所が投票成功ならグッド!



でまた30分経つと投票可能OK


ポチッいつでもポチっと投票するぞ〜


ユチョンが1位になれるならチュー



ユチョペンの力はすごいからチュー


動画作ってたらこんな時間にアセアセアセアセアセアセ


ユチョンが好きな曲の中の1つ
ユチョペンさんのブログで拝見して
私もこの曲が大好きなので♡

エリック・クラプトン tears in heaven







ユチョン♡ユチョペンのみなさん

おやすみなさい〜zzzzzzzzz


毎回遅くの更新ですいませんおーっ!

ではまた明日ラブラブ

素敵な画像お借りしましたチュー