みなさんあんにょん照れ

今日のユチョン♡


{FD7A487A-9598-4A1E-822F-0B391DDB1C56}


飴になりたい〜〜照れって思う私


相当ヤバイかもガーン



昨日はお腹いっぱい食べて飲んで
いっぱい笑って爆笑

楽しい時間
だったなぁ〜( ^ω^ )
{85B0E335-9914-4D7B-AC8E-C61D382C4503}

この明太子入り卵焼き美味しかったなぁ〜爆笑


最後は別腹デザート
{DAC1B3CD-7A79-409F-A436-4E3FCC413873}

たっぷりの苺入りパンナコッタ

母はいっぱい美味しものを食べて

びっくり

子供達よグラサン
昨日の夕飯ほか弁でお願いミアネヨ〜しょんぼり


まぁ!でも
たまには、息抜きも必要やわ口笛


ねっ!ユチョンウインク


{693BD83F-2F26-4355-B508-B832716F726F}




ジェジュン音譜


YJ ジェジュン、韓国人で初!王貞治やミッキーマウスに続きトレジャーブックのセレブに選定


{F1D48D2A-E1AA-4D60-9E29-ADAD4147BA3A}


のジェジュンが韓国人としては初めて「トレジャーブック(Treasure Book)」のセレブリティに選定された。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは24日、このようなことを明らかにした。

「トレジャーブック」は世界的な人気を誇る著名人またはキャラクターなどを選定して、未公開の写真や貴重な資料、人生のさまざまなエピソードを収録した超豪華永久保存版書籍で、ヨーロッパやアメリカでは1つのジャンルとして確立している由緒正しい書籍だ。アメリカを皮切りにイギリス、イタリアなどに広がったこの「トレジャーブック」のセレブリティとしてジェジュンが選定されたのだ。

これまで女優オードリー・ヘプバーンをはじめ、歌手エルヴィス・プレスリー、The Beatles、映画「スター・ウォーズ」、キャラクターミッキーマウス、野球選手の王貞治など、各分野で象徴的な活躍を披露したセレブたちがその主人公だ。彼らの一代記を記念するために発刊された記念品のような書籍に、韓国人としては初めてジェジュンがその主人公となった。

韓国人初!!ジェジュンすごいですよね〜拍手拍手





ジェジュン25日、香港ザ・ベネチアン・マカオのコタイ・アリーナにて、アジアツアーコンサート「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”」を開催する

ジェジュン(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT





ユチョペンさんのツイターみてたらびっくり


<拡散>ユチョンのぼんぼり、是非見に行って下さい!。40個は壮観ですがこの数はただの数字じゃない、みんなのユチョンへの愛で生きているんです。行き方ですが中目黒駅正面口改札を出て目の前の横断歩道を渡り右に曲がり5~6分です。

記事お借りしました^ - ^

{045BF334-4614-4F27-90F2-2E8EE8DE2E9A}

すごい!!ユチョン愛がいっぱい



{5AADD6A6-5A8A-4C2D-91F0-EEED51B24542}



近くだったら見に行ったのに〜えーん



みんななユチョン愛がいっぱい
本当にユチョンはたくさんの人に愛されてるラブラブ



ユチョンに会いたいよ〜〜〜プンプン




最後にユチョンに愛を込めて

{A1CE198E-2D71-4425-BD3D-ACA113F8480F}


ユチョン♡ユチョペンのみなさん

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ



素敵な画像  記事  お借りいたしました