みなさんアンニョン♡

今日のユチョン酔っ払い
{46C33DC8-A4A1-45C9-9EED-1D0518295535}


今日も花粉症との戦い〜アセアセいつまで続くやら滝汗





ジェジュンの香港アジアワールド・エキスポアリーナ(AsiaWorld-Expo、AWE)での
コンサートはじまりましたね〜♡

香港でもラブジェジュン頑張ってますねー(*^^*)



{E3F57868-0E1E-4F42-B682-4F3D4A4FB3F4}

モモちゃんも応援してる〜かわいいラブラブ




ルシッドドリーム流れ星


ユチョペンさんからYouTubeやインスタで
ルシッドドリームのユチョンの動画あると

教えてもらい

さぁ〜みるぞ〜みるぞ〜チュー



ルシッドドリームのユチョンが演技してる
動画をようやく観れた♡
感激えーんえーん


やっぱユチョンラブラブ素敵だぁーー


{C2A731C0-78D0-49AD-94C7-49C7DAEDE579}

{E676B34B-797D-4484-BF60-EB67E078E936}

{823D2EBF-4090-464C-BFB1-A17085699FC7}





今までみたことないような役かなぁ照れ

字幕がなので意味がわかってないけど



早く観たくなったチューほんま早く観たい〜



動画お借りしました

のシーンの演技してるユチョンが
 大好き


これは!絶対映画館の大スクリーンで観たい!


{A39C26B7-9BC3-4E64-8975-AF0CB0B57388}




最後にユチョンの写真動画に繋げてみました〜ラブラブラブラブ




そろそろ目が限界〜ポーン
シャッターのようにさがってきた〜zzz

ユチョン♡ユチョペンさんのみなさん

明日は天気もいいみたいですねひまわりひまわり
良い週末をお過ごしください〜♡


画像等お借りしました\(//∇//)\

ではまた明日♡