みなさんアンニョン♡

今日のサジンラブラブラブラブ

{D84F6656-A1BE-4318-A9FF-C546C2E74FE4}


今日は
風邪気味もあり、おまけに
花粉のせいなのかアセアセアセアセ鼻水とくしゃみが
ひどいガーン
声もかすれて!
おっさんみたいな声になってる

{6E3AACF1-86D6-4462-A53B-2F5D48C274ED}

今日は爆笑

ユチョンの弟ユファンのラブラブ생일ラブラブセンイル

{D3D758D5-6A21-4018-9337-D985552929A4}

ユチョンも一緒にお祝いしてるのかなぁ


ユファン君
ニコニコおめでとう〜



今日ユチョペンさん達のツイみてたら
ユチョンの声?



ツイターから動画お借りしましたおねがい

確かにユチョンの声?ユチョンの声に聞こえるラブラブラブラブ

ユチョペンさんのツイター情報によると

なぬなぬびっくり


去年の11/29だったかな?ジュンちゃんのインスタに上がってたんだって!と!




{01B8A744-BF6B-48DE-AAD3-CA22862D975C}

もし!ユチョンの声なら元気そうな声やったし

そうならほんまに嬉しいですねー




ジェジュン
{D11EA4D7-7D6F-480F-8EC1-FE393D113486}



JYJのジェジュンとSUPER JUNIORのシンドンらが、後輩Brave Girlsの活動を応援した。


まずジェジュンは「Brave Girlsに応援と愛情をたくさん送ってほしいです。『Rollin'』もたくさん聴いてください。Brave Girlsもこれから頑張ってほしい。今のようにキレイで素敵な姿を期待しています」と話した
ウインク







ジュンス

{58CF5274-286E-4F3A-9C3B-A545CB5E8254}


ジュンスお疲れさまですニコニコ


{2DC28209-2CC0-480A-A50F-5E3155939257}





久しぶりの家族や知人との時間
少しはゆっくり過ごせのかなぁ〜照れ

本当にハードスケジュール!
ジュンス!!ファイティン!!




最後にユチョンブルーハートブルーハーツ


{9B74D281-B78B-40AA-A4E2-AD729C37FC87}


ユチョンが今日も
素敵な1日過ごせてますように


ユチョン♡ユチョペンのみなさん

今日も1日お疲れさまです!

おやすみの前にユチョンで
たっぷり充電して明日も頑張りましょうね〜♡

では!また明日!

素敵な動画 画像お借りしました