みなさんアンニョン〜


今日はいいお天気でしたね〜♡

心地
よかったー(๑◔‿◔๑)


今日のユチョンキラキラ


{E6D77480-4DDE-4815-94B1-08418A5B084E}

      素敵
(灬╹ω╹灬)ドキドキ




今日インスタみてると






ファンミーティングの様子かなぁ


えっ〜    (≧血≦;) グォオオオッ鼻血でそうになったよー

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
こんなハグしてくれるの〜〜〜〜

超〜超〜羨ましい〜

ハイタッチでも
倒れそうなのに〜


これが、ユチョンと思うとポーン


{9FF50EA3-3031-49E0-B893-0352F0F4B8EA}

      
(/。\)イヤン!ハズカシイ


目の前にユチョンが居るって思ったら、足ガクガクになるなぁ〜きっとアセアセ
{55C29DD1-9E2E-4109-B92D-1176FF54035C}

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


動画みてると!みんなすごいチュー
グイグイ行ってる!

素晴らしい



こんなハグ出来たら

もう〜〜私何もいらんチュー
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

いつか、ユチョンのファンミ

には行きたなぁ〜カナヘイハート

絶対行く〜〜気合いピスケチケット取るのがきっと

大変と思うけどアセアセアセアセ


肉眼でユチョンをたっぷりみたいなぁ〜♡



さぁ!今からバレーの
夜練に行ってきますトス! (/*・・)/☆ ⌒○
        


最後にユチョンラブラブ

{AECF3385-B148-4FCD-B008-925DE9BB49EA}


素敵な画像お借りしましたつながるうさぎ

ユチョン♡ユチョペンのみなさん
素敵な週末をとびだすうさぎ2

また明日カナヘイ花