すみなさん
こんばんは〜♡

    Happy Valentine's Dayラブラブラブラブ 
韓国に居るユチョンに届けみんなの気持ち〜♡チュー

{3251E4EA-1579-47EF-8D1E-C5A24AE47722}




ribakoさん 6002 Happy Valentine 
ステキな動画を本当に
ありがとうございましたおねがいおねがいラブラブ

カナヘイきらきら赤い糸カナヘイきらきら素敵です!!




オススメ韓国ドラマ
  第3弾


紹介したい作品いっぱいあるけどアセアセアセアセ
最近での

オススメ
最後は♡やっぱり

ユチョン
{2ACD7BB7-2B8E-41DC-AC07-D78B8FA75626}




ユチョペンのみなさんはもちろんグッ

みられたと思いますがカナヘイハート



韓国ドラマ大好きな人でまだみてない方は
是非!是非!

カワイイ♡ユチョンの演技
見て欲しい〜カナヘイうさぎ


2015年SBSの演技大賞でそれぞれ4つの賞を受賞した話題作カナヘイきらきらカナヘイきらきら






パク・ユチョン主演!もしも匂いが見えたら―!?お笑い芸人見習い×警察官がコンビを組む!?恋の微粒子が運命の2人を引き寄せる、超感覚ラブコメディ!出演:パク・ユチョン、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソ、キム・ソヒョン、イ・ウォンジョン、ソン・ジョンホ、チョン・インギほか[全16話]  
2015年 韓国


カナヘイ花キャストカナヘイ花

{F02F7B6B-33BA-4BEE-82F0-448D13D9E1F1}

ラブラブチェ・ムガク役:パク・ユチョンラブラブ

{D5679DF5-EFFA-41B4-8156-6665ECC6459C}

ドキドキ2004年東方神起のメンバーとしてデビュー
ドキドキ2010年からjyjとして活動
ドキドキトキメキ⭐️成圴館スキャンダル
ドキドキミス リプリードキドキ屋根裏部屋のプリンス
ドキドキ会いたいドキドキスリーデイズ〜愛と正義〜 
などなど
すべての出演作で賞を受賞!

ドキドキ海にかかる霧 では青龍映画賞ほか
主要映画賞の新人賞を射止め、映画俳優としても
成功を収める!!   すごい〜♡ユチョン
ドキドキ最近では映画ルシッドドリーム
2月22日韓国で公開!


妹を殺した“バーコード連続殺人事件”の犯人を捕まえるために警察官になった。無痛覚症のため、どんな痛みや感覚も感じない。チョリムとコンビを組んで数々の事件を解決に導き、切望していた強力班への配属が認められる。漫才のオーディションではチョリムの相方も務め、意外な“お笑い能力”を発揮


{8DB7776A-71DD-44BA-A38F-94352667AF41}



オ・チョリム役:シン・セギョン


カナヘイキャンティマイ・リトル・ブライドで女優デビュー
カナヘイキャンティ根の深い木世宗大王の誓い                                 カナヘイキャンティファッション王    カナヘイキャンティ男が愛する時 などなど



本名はチェ・ウンソル。事故で過去の記憶を失ない、両親を“バーコード連続殺人事件”で亡くした事実も覚えていない。人気芸人になるのが夢で、劇団で下積みをしている。匂いが見えるという不思議な力を駆使してムガクに協力。人の嘘を見破り、真実を見極めることができる。


{D6E7A0A9-0E11-4786-A415-D52DC24DC19E}

素敵な俳優さん

クォン・ジェヒ役:ナムグン・ミン


つながる花2バンジージャンプする で俳優デビュー
つながる花2ある素敵な日つながる花2セレブ誕生
つながる花2私の心が聞こえますか?つながる花2ロマンスが必要3
などなど


芸能人並のルックスと実力でテレビにもひっぱりだこの人気シェフ。恋人を“バーコード連続殺人事件”で亡くす。レストラン事業を手広く展開し、チョリムをアルバイトとして雇う



{FF0A97FF-9004-4541-8AA2-1DD92860EEF0}

ヨム・ミ役:ユン・ジンソ


カナヘイ花主な出演作は スーパースター⭐️カム・サヨン
カナヘイ花美賊イルジメ伝カナヘイ花一年な12人の男
カナヘイ花太陽を撃て などなど



“バーコード連続殺人事件”の専属プロファイラー。知性と美貌を兼ね備え、常に冷静な判断をするため、強力班と度々対立。ムガクの妹の件を知る唯一の人物で、影でサポートしている。


{82FECC46-A7EE-4726-B403-F589106FEE83}



Story
お笑い芸人志望のオ・チョリムは、劇団で下働きをしながらデビューを夢見る明るい女の子。彼女は、3年前の交通事故で記憶を失った代わりに、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけていた。一方、痛覚、味覚、嗅覚を失った“無感覚症”の警察官チェ・ムガクは、妹を殺した犯人を捕まえようと奔走していた。強情で無愛想、手柄を取るためならどんな現場にも首を突っ込むムガクは、警察署内でも有名な変わり者。ひょんなことから出会った2人は、「漫才」と「捜査」に協力し合うことを条件に、パートナーを組むことに! 人には言えない秘密を抱えたチョリムとムガクは、次第に惹かれ合っていくが…。

続きのやる気なしピスケ
storyは見てのお楽しみピンクハートピンクハート



すこしの間
ユチョンを楽しんでください〜♡♡♡
















最後は特典映像少しだけラブラブ
色んなユチョンが見れて幸せ酔っ払い








是非!是非!見てください〜♡

ユチョンのメッセージ






{0073C4B2-E4D4-45CE-B8FA-7615D1F48D08}



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花つながるうさぎ




ユチョン♡ユチョペンのみんなさん
また明日カナヘイハートカナヘイハート




{0161EA87-240E-45F8-8D2D-19E9B7005F83}


素敵な画像 動画お借りしましたつながるうさぎ

いつもブログ読んで頂きありがとうございますおねがい