みなさんアンニョン〜♡

今日のユチョン♡
{226FC0E0-8EA6-4812-ACCD-94B6C3383B52}

今日もユチョンが元気に過ごせていますように照れ




昨日に引き続きカナヘイキャンティ
最近見てよかった
韓国ドラマ第2弾カナヘイうさぎ


ラブラブHeart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ラブラブラブラブ



{A3C3F86D-BDCF-47B5-AD0C-89F55C7103C9}

{110D7D16-2CB1-4B61-89B6-A3FCAF879DA6}




演出 イ·ユンジョン
脚本イ·ジョンア、コ・ソンヒ
出演者
チェ·ガンヒ(チャ・ホンド役)、チョン·ジョンミョン(コ・イソク役)、イ·ジェユン(チャン・ドス)、アン・ソヒ(コ・セロ役)




チェ・ガンヒさんはおなじみ
とても個性的な女優さんかなぁ!

童顔で愛嬌たっぷり照れラブコメには良く出演してますよね♡



私の見たドラマで
チェ・ガンヒさんが出てるドラマは
いつも見てもアタリニコニコ
面白かったかなぁ〜


ボスを守れ  7級公務員などなど
この2作も👍おねがいオススメです!



チャン・ジョンミョン

シンデレラのお姉さん  キツネちゃんなにしてるの? リセット照れ

リセットはまだみてないけど
キツネちゃんとシンデレラのお姉さんは
よかったかなぁカナヘイうさぎ





最近では 女優ハ・ジウォンと共演の映画「命がけの恋愛」などなどウインク
{7182AD28-8DDD-4898-95D6-0EAF4E088694}


2人とも大好きな女優さん俳優さんハート





Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ラブラブ


イケメン精神科医と対人恐怖症の女性が
それぞれのトラウマを克服しながら
互いに心を通わせていくラブコメディ
カナヘイハート







{92AEE33B-6FEE-46FE-A23F-2AE660329934}

名実ともに国民的ドクターとして知られる精神科医のコ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、何一つ欠点のない完璧な男として知られるが、世間には自信家で高慢な本性を隠している。一等地にクリニックを構える彼はテレビ出演や執筆活動など、忙しくも順風満帆な日々を送っていた。一方、すぐに顔が赤くなってしまう赤面症で対人恐怖症のチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)は、長年思いを寄せるチャン・ドゥス(イ・ジェユン)刑事にこっそり手作り弁当を差し入れする毎日。まともに会話も出来ず、気持ちを伝えることが出来ない自分に悔しさを募らせたホンドは、ついに自分の気持ちを伝えようと覚悟を決める。そして、病気を治すためイソクのクリニックを訪ねるが・・・。

カナヘイきらきら欠点が全くなさそうに見える完璧すぎる男イソク
自分を隠し誰にも会わないように孤独に生きる女性ホンドが出会い、
お互い引かれ合う理由が見つからないまま引かれ合って、
各々の心の問題を癒していくところ。
過去の出来事が心の成長に大きく影響しているところがすごく描かれてます❣️


{1AB2BA04-6DF4-4456-A49A-A222977C9B6A}



自信家で高慢なイソクが変わっていく姿も
かわいいです♡ 
 

あんなに自信家の
イソクがホンドの事が気になり愛おしくて愛おしくて
って感じがラブまたたまらないアセアセ





チェ・ガンヒの二役
ばあちゃんの変装役や、ちょっと無理がポーンあるかなという話の展開もありましたが、全体的には◎でした!





1話からどっぷりはまりましたアセアセアセアセアセアセ
最後まで気持ち良くみれました〜カナヘイうさぎ




笑あり チュー涙ありえーん胸キュンありラブラブ


自分の事よりもお互いがお互いをすごく大切にしてる
せつない感じラブラブ
チェ・ガンヒ♡チャン・ジョンミョンの
息の合った演技もよかった

見ていない方は是非見てみてみてください〜♡

見てよかったと思う

ドラマでしたラブラブラブラブ


でも最後は

やっぱ

     ユチョンハートハートハートラブラブラブラブ


ユチョンを想うと胸がなんだか痛いなぁ〜
ユチョンに
逢いたい

ユチョン
너무 보고 싶어요 ノム ポゴシポヨ
お願い



今日もブログ読んで頂いて本当にありがとうございます!

素敵な画像 動画お借りしましたつながるうさぎ

ユチョン♡ユチョペンのみんなさん

また明日とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート