みなさんアンニョン〜♡
大寒波で
関西も昨日と今日は雪がパラパラ
降っております〜雪雪

本当に風が冷たいアセアセアセアセ

韓国も寒そうですね大泣きうさぎ


{2723841D-F514-4CD4-AF2F-EEEE3CB918E8}

ユチョン風邪ひかないようにねー照れ




最近

私がみた中で

オススメ韓国ドラ3本紹介します〜♡
今日はその中の1本カナヘイ花カナヘイ花




ユチョンが出てるドラマはもちろん超!!
オススメですがラブラブラブ





カナヘイピスケヒーラー最高の恋人
    チ・チャンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテ他
    演出:イ・ジョンソプ、キム・ジヌ



{9088BEFD-D9E1-4918-9CF7-BD5E46C52C23}


闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフは、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン。依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホだった。難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出したジョンフは、新人記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが……。一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて……。
その過去の真実とは? ジョンフとヨンシンの愛の行方は?

{A2183812-D8BC-4CE7-8B34-02ADAFA58168}




最近すごく人気のある俳優さんですねーおねがい


奇皇后MBS2013年  タファン役で
出てましたねカナヘイきらきら

チ・チャンウクのアクションも見もの 



相手役は
トキメキ☆成均館スキャンダルのユニでおなじみのパク・ミニョン
かわいいですね♡演技も私は好きな女優さんの中の1人


おなじみの俳優さん女優さんが出てますが
その中でも

この人キム・ミギョン
{13BB8899-7AB1-4626-8465-EC42DD3DFFFD}

このおばちゃんがまた面白いんですよ。
いい!
めちゃくちゃ頭いいんでしょうが、ジョンフ(チ・チャンウク)との会話とかが
また笑えるんだなぁ





ドラマの中での
目隠ししてのラブシーンはドキドキでドキドキ二人のラブロマンスは胸キュン以上   はんぱないおーっ!











OSTの中でもこの曲が大好き
YOU(Ben)



アクションやシリアスなシーンだけではなく笑える部分もたくさんあるので見ていない方は是非見てみてみてください〜♡


最後は!!!!!!!!

やっぱユチョンおねがいラブ照れラブラブラブラブ










画像 動画お借りしましたつながるうさぎ

ブログ読んでくださってる皆様
いつもありがとうございますニコニコ

ユチョン♡ユチョペンのみんなさん

良い週末をお過ごしください〜とびだすうさぎ1