みなさんこんばんは〜♡

今日のサジン

ユチョンラブラブ
{441EE833-0457-4E3C-A37D-77716DF1103C}





 ジュンス 無事入所つながる花2





ジュンスのインスタ
ジュンスの愛を感じますね大泣きうさぎ



ジュンスの人柄がよくわかる
本当に素敵な人ですねお願い

【ジュンス 入隊前最後のメッセージ】(字幕➤「日本語」







JYJ ジュンス、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所で開かれた入所式に参加。
http://kt.wowkorea.jp/album/33535.html
{E72D9858-3F8C-408F-B59E-0374CC91C875}


 変わらない愛!変わらない笑顔!
                   で待ってるよ〜




ユチョン ジェジュン
がいない間 
ジュンスは
JYJを守ってくれてたんだね
ピンク音符

今はジェジュンが

ユチョンが帰ってきたら
ジェジュンとユチョンが
{A524D8F7-CC6C-4652-BAB3-7F131CF6C26E}

2人頼もしい〜




ジュンスが戻ってくる頃には流れ星



ユチョンも笑顔でいっぱい!いっぱい!
活躍してるよニコニコ



{43666C6A-4235-414A-AB13-CB42F90C7B86}




これから1ヶ月間は辛い訓練がはじまりますねアセアセ

どうか体に気をつけて
元気に過ごしてくださいカナヘイきらきら



ジュンスが帰ってきたら
ユチョン ジェジュン ジュンス3人揃って
jyjの活動に期待して楽しみに待ってます爆笑

ジュンス ファイティン!!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT






つながる花1昨日のジェジュンのインスタつながる花1
かわいい〜

ジェジュンのコメントは
皆と離れたくない〜


ユチョンにも言われたいカナヘイハート〜笑

{63CF95A0-40D9-48B7-A008-E116E45E7AEC}





横浜アリーナ最終日ですねとびだすうさぎ2




最終日
横浜アリーナ盛り上がってるでしょうね〜ラブ

ジェジュンペンさん達のブログ楽しみにしてます




最後に

ユチョン♡ジェジュン♡JYJ


{89E92806-C9DA-445D-BEE4-9C3F021ABCCA}

{869F2321-87DE-45B7-A2EE-742DED9A5BA6}



ユチョン♡ユチョペンみなさん
今日も1日お疲れ様でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みなさんアンニョン〜とびだすうさぎ2


素敵な画像 動画お借りしましたm(__)m