みなさんアンニョン〜♡



今日のユチョンハートラブラブ

{0915714C-492F-47B7-A7DD-36A3DA85B98D}

ピンクがよく似合う照れ今日も文句なしカッコいいチュー





ジェジュン
{9EF3199A-2303-49A3-8DA9-B63482B045C0}

初日横浜アリーナで開催されて12,000人のファンで会場を埋め尽くしたびっくり
すごい人気〜♡





今日の横浜アリーナ2日目も
盛り上がりそうですねーおねがい
{523BB59E-B5C8-474D-AF4A-31EDF90877B5}

コンサート前にインタビュー
いい顔してるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日も横浜は熱い〜チュー





明日はいよいよジュンスの入隊ですね〜アセアセ
なんかさみしい〜

そんな時にメディアは
なんだか騒がしいムキー



ジュンス側、ホテル売却議論について公式発表「報道された内容は事実無根」 https://t.co/4S4jC67Ipj


やる気なしピスケジュンスもインスタUPしてますやる気なしピスケ


ジュンスのインスタトスカナホテルの売却に韓国のメディアは大騒ぎです。ジュンスの話を、声を是非お聞きください


{769647A2-5D40-4EFC-9730-0E33F5163C38}


https://www.instagram.com/xiaxiaxia1215/
ジュンスのおもいがいっぱい書かれますねアセアセ



{F7F2F53A-E7A4-48CD-B9D4-102612E9C8C3}

{40EE3559-05EC-4D2F-807A-7FC67C821C04}
{7CD8DC86-28A0-4119-BA62-E028845FB388}
ジュンスのおもい
みんなに届いているよ!!ファイティン!!

ユチョンもジュンスも
今は辛いけど頑張ってほしい!!

いつまでも ずっと待ってるよ♡







ユチョン♡ユチョペンのみんな
1日お疲れ様ですーとびだすピスケ2

いつも素敵な画像 動画お借りしてます

おやすみなさい〜zzzzzzzzz

{A641C205-AC8D-4DC8-B661-C4016BFD9DA9}