みなさんアンニョン〜ニコニコ

今日!めっちゃめちゃ寒かったですねアセアセ

今週末はもっと寒いらしい〜ガーン

みなさん風邪 インフルには気をつけてくださいねニコニコ


今日のサジンピンクハート


{D67D096B-ADB8-42BE-8130-2492EBBF6E6D}
ユチョン
ヤバい〜カッコよすぎるラブ




はじまりましたね〜!
ジェジュン日本ツアースタートアセアセアセアセ
横浜アリーナは盛り上がったでしょうね〜♡

{9D57F971-1D58-4B2E-B968-5FA41D2066F7}


{7460F4F7-DCB5-4A04-9460-72E0816BB484}




グッズたくさんありますねぇ〜♡
うちわのジェジュンかわいいやる気なしピスケ
{6AB016C5-1FAC-493A-9E17-005B90FBDA48}

ジェジュンのインスタUPと

ジェジュンペンさんたちの
後日レポート楽しみですね〜♡ニコニコ



にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
ブログ書いてる途中にカナヘイハートうれしい報告ですー

{4F0CD370-4B6C-4275-9DF9-EC2C66B56EC7}

【速報】ジェジュン2月25日26日さいたまスーパーアリーナ追加公演決定!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ジェジュンお疲れ様ですー照れ
明日もファイティンルンルン



ユチョンもきっと喜んでますよ〜グッド!
{3361A2E2-81B2-451D-AB86-746F912CE4A5}



ユチョンが不在の間
日本での
ジェジュンの活躍は
本当に頼もしい〜カナヘイキャンティ嬉しい〜♡

でも…

ユチョンにあいたくなるーー大泣きうさぎ
ますます募る想いですがプンプン

もう少しの辛抱だぁ〜〜おーっ!

{BE1D4A49-3365-43EE-9461-58E77F3BDA88}


ユチョンもお仕事頑張ってるんだろうなぁ〜
私もがんばろー笑つながるうさぎ

今日はダブルユチョンでぶちゅー





今日もお疲れ様ですーほっこり

ユチョン♡ユチョペンのみなさん
今日もお疲れ様です❗️

素敵な画像 動画お借りしてますm(._.)m


では!明日もファイティンとびだすうさぎ2