みなさんこんばんは^ - ^


今日は
やっぱりサッ全身筋肉痛の私大泣きうさぎ

試合は楽しいけど毎回試合後に襲ってくる筋肉痛は辛いなぁ〜ガーン


今日のサジンつながるピスケ
{AFFD7FFA-368D-4B2D-9942-AAFAF4F6C70A}

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ジェジュン
{11BD3B2C-B243-4D72-9C10-EB497D0E0F5A}


ゆずラーメン食べてる〜カナヘイうさぎ

恵比寿、原宿、中目黒等にあるラーメン屋「AFURI」。


{1B36A100-FCE9-493A-B90A-1A2A70CFAFCE}

    ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ                                   👆
これは食べないとチュー
{8C3371A9-17A7-4856-AA26-614EE5D3EC18}




ユチョンとびだすうさぎ1もラーメン大好きなんですよねー
ユチョペンさん達のいろんなブログみてたら

Bigeastationでユチョンがラーメンの熱い想いを語ってましたよね。ラーメンが大好きになったきっかけが柚子ラーメンだったと。

そうなんだぁ〜つながるうさぎ

{7EE8C505-C124-42CC-81C8-4817F06CC5D7}



私!そう言えば!柚子ラーメンは一度も食べた事がないカナヘイびっくり

まず!柚子ラーメンを食べなきゃーアセアセ


ユチョンラブラブ
恵比寿にある
ラーメン丸富の味噌ラーメン食べたんですね〜
ラーメ
{5B32F7D5-4491-48BF-A423-54C1789A895B}

{163D2034-162D-4250-A39D-D86DA82E4F65}

{42658405-6987-4881-B597-5A74D88C3CED}

私も今度行ってみたい〜♡ユチョンの座った席で今度味噌ラーメン食べてるぞ!ニヤリ




{E77FCEBA-5A93-4EED-8803-2E30583A9F64}

ほんと美味しそですね〜^ - ^メンマの量はんぱないですね〜びっくり


こんなのもUPされてたんですね〜
{D0E8B982-ED2C-4282-B9F4-7A2BCED3B552}



ユチョンがまた来日したらおねがい


{499A7CED-3B66-4BB3-8A29-F7CF52AAFB20}

{3A924002-235A-437A-8881-470C1CD5C0DF}

{FFEAF284-5FEF-4DC3-B95F-F5A4424A1CCC}

日本の大好きなラーメン美味しそにいっぱい食べてねカナヘイハート



ジェジュン
{65B1EC12-1FE3-4720-B8A7-5C3EC4EF77F6}
しもしも
かわいいですね〜笑

{2E543BC4-B95D-43E6-A6E4-00672C3978E7}

ユチョンにも電話してるのかなぁ〜カナヘイキャンティ



ユチョン♡ユチョペンのみなさん
また1週間元気に頑張りましょうねーウインク



素敵な画像お借りしましたm(__)m
ありがとうございます♡

ではみなさんアンニョン〜とびだすうさぎ2