みなさんアンニョン♡

今日は朝〜夕方までバレーの試合で
足がパンパンです〜ガーン

明日はきっと
全身筋肉痛まちがいなし大泣きうさぎ

疲れた〜えーん  けど楽しかったーてへぺろ

そんなことよりびっくり


ジェジュン

今日もたくさんのインスタUPしてる〜

{561BA4AA-012E-4AD4-BF2B-0E806B406F6C}

{1D5196A6-4E76-40E0-9B08-638DE65E964A}

{A28A5D6E-FB46-4871-A64E-E8503B209BEC}

{5604B111-9F38-4721-8770-E2265EFA0484}

{6A5C79C9-C4AA-4EF9-89A2-2B033671D86E}

{CEEADE4B-2790-4B9C-BF64-238408AAB526}

{0AB41C17-C6BE-4786-BA6C-0423343C5DD4}

{FAAA28F3-1BEA-46F4-BC30-7E9484580ADD}


4枚目の友達って誰だろ?アセアセ
気になる〜気合いピスケ

ジェジュン東京タワーにゲーセン
日本楽しんでくれてるようでうれしいですね〜♡

ユチョンが帰ってきたら
インスタやってほしいなぁ〜照れ

楽しみはおいといて(*˘︶˘*).。.:*♡ 
{4A0A7CB5-57DA-4DF7-8B2A-B5B2FA6FCA5C}

待ってるよ〜ユチョン♡



今日はこちらで癒されて寝ます〜カナヘイハート
大好きなユチョン♡



今日も1日お疲れ様でしたーアセアセ
ユチョン ♡ユチョペンさんとみなさん

おやすみなさい〜zzz

素敵な画像お借りしましたm(__)m