みなさんこんばんは〜♡

今日も1日寒かったですね〜


今日のサジン
{B6B3E40C-47F2-43C7-A57A-BBDADADDB7A4}


ユチョンの香り
お試し買ったけど

少しだけ
しか入ってなくて
気に入ったけど


これまた結構なお値段アセアセだけどユチョンを少しでも感じられるから
ポチッと買ってしまった照れ

今回は旦那には内緒ですが笑ショックなうさぎ

{1B571B59-E7B9-4001-B85E-56645451E315}
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
本日届きました〜♡
これで思う存分嗅げる〜( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)




今はもう
使ってるわからないけど((>д<))ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ユチョンが一度でもつけていたと思うと
それだけで幸せな気分になれる私

そんなふうに思わせてくれるユチョンに出会えた事が
最高に幸せです


ユチョンありがとう
{1D98913A-3CFE-406A-BA98-C588B288BA42}



ドキドキサランヘヨドキドキ

明日は大好きなソフトバレーの試合なんでカナヘイうさぎ
早く寝ます〜つながるうさぎ

明日はユチョンにパワーをいっぱいもらってカナヘイハート
 
{9FC780B4-ACA3-44D4-A46A-B28290664E44}


明日は頑張るそぅ〜!チュー




ユチョン ユチョペンのみなさん
 
おやすみなさいzzz

{0BA29250-F29F-4557-B1D4-CE44E4549376}

素敵な画像 お借りしましたm(__)m
いつもありがとうございます♡