みなさん
おはようございます♡


昨日はブログ書いてる途中に寝落ちして
しまった



{71B09190-748B-4173-BABF-781722D3938D}


昨日のお昼に
大好きな韓国料理
友達とランチとびだすうさぎ2



{2842A251-F86D-47EE-A043-4BBC3FB839F3}

ダッカルビ美味しかった〜♡

韓国料理うましです!ラブ

{4CF2A4A2-F57F-4A8E-B97F-332DAAF4F2DB}


なんともカワユイ






ユチョンの食べっぷり照れ食べてる姿も
大好きだなぁー





ジェジュン昨日に来日しましたね〜

 横浜に行きます~ ファンのみなさん、もうすぐ会いましょう!



{6E22EB14-C3BB-4926-AC3F-844DE26D73FF}

空港でたくさんの
ジェジュンペンのお出迎えつながるうさぎ

ジェジュンもうれしそう〜カナヘイうさぎ
{8CD3DC9F-9295-4D24-927B-8E8441A2EA6B}




ツアーもあるけど

日本でいろんな所に行って楽しんでほしいなぁ
でもきっと忙しいよねあんぐりうさぎ
また次も日本に行きたいって思えるような
最高のツアーになってもらえたらいいなぁ〜
ツアーの大成功願って



ペンのみなさんの空港でのツイッターみて

うらやましい〜

ユチョンにますます逢いたくなる〜


ユチョンの来日の時は絶対行こうっと〜♡


{02B4B335-442B-4F4D-AD18-128460E20B0B}


ユチョンおはよう♡
今日も1日頑張ってねカナヘイハート


{B4863255-C431-42AC-A7A7-E094C1560CD8}

{F7851CCF-4460-4AB7-A230-015E54059207}

{05CFD709-5AC6-41C7-A3D8-E4C044D57BC6}


横顔のユチョンも大好き

ユチョン ユチョペンのみなさん
今日も笑顔で頑張りましょうね〜♡

{6C3386C5-E72B-44BD-842A-0E3FAE0E0B22}


素敵な画像 動画お借りしましたm(__)m
いつもありがとうございます♡

では、仕事行ってきまーす(^^)/~~~