みなさんアンニョン〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日はくもりまたまた寒い1日になりましたねうずまき

最近、暖かくなったり寒くなったりで
わけがわからん
本当!
嫌になっちゃいます
{7BCD74ED-C87B-404F-A9EC-16DEC04A7137}
隣でユチョンが囁いてくれたら

寒くても暖かくてもなんでも耐えれるよ〜


妄想ばかりで
スルーしてくださいね笑



インフルエンザ大流行してますね

みなさんも気をつけてくださいね〜気合いピスケ

{EA32D826-060D-468A-8B85-A5E87197E564}



たくさんある中の大好きな一曲
やる気なしピスケTAXlやる気なしピスケ





とっても♡とっても
いい曲口笛


ユチョンの歌声大スキラブラブ歌い方も素敵だなぁー♡





とびだすピスケ2今日はパーカー
ユチョンサッ

{8D1EA093-A494-4E83-A132-60A3CDAEE0F7}

愛しのユチョンを想いながらドキドキ



{114CA609-B0DD-435B-8F85-2E5C6C980833}
ユチョン
パーカーが良く似合う



超〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪素敵

写真加工しながらびっくり
思わずうっとり酔っ払いしてますラブラブ!

今日もユチョンに会いたくなる
会いたいなぁ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


ユチョンが戻ってくるまで(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT

カナヘイハート
유천사랑해요カナヘイハート
ユチョン愛してるよー

カナヘイきらきら앞으로도 영원히 응원합니다カナヘイきらきら

これからも永遠に応援してますおねがい



ユチョン♡ユチョペンのみなさん
今日も1日お疲れ様です!

素敵な画像 動画お借りしました


いつもありがとうございます♡




{09174363-6581-4515-BA6E-2FCD645F6BAC}

おやすみなさぃzzzzzz