みなさんこんばんは〜♡


今日から1週間(≧▽≦)はじまりましたね〜カナヘイピスケ
ユチョンを想いながら!家事 仕事 頑張るぞ気合いピスケ
٩(๑>∀<๑)۶

本日はこの動画をみて( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)楽しんでおります♡








カナヘイハート愛犬家のユチョンカナヘイハート



ユチョンとハランかわいいなぁー


ハランの名前
由来 
 「神様がくれた愛」という言葉からって
何て素敵だぁー!カナヘイキャンティ

ハランの
好きな食べ物 豚足 なかなかグッド!




ユチョンの言葉に

僕のハランラブラブラブラブ (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
ハランのケツの穴 
笑笑笑

ユチョンにいっぱい愛されて幸せなハラン〜カナヘイハート
{39B07EA7-41DA-4FE5-8257-E016578504A8}

ハランの小さい頃の写真  超ビックリマーク!!〜かわいいすぎるチュー


{8A068497-8889-4FB5-8AB9-0951265BA233}

ハランになりたい〜



やる気なしピスケ
ユチョンのラブハウスやる気なしピスケ

これまた興奮カナヘイハート



毎日いろんなユチョンがみれて幸せです


ユチョンの家族愛

ユチョンはお母さんおもい

お母さん綺麗な方カナヘイきらきら

弟に最大の愛情を注いだユチョンを見て、兄のようになりたいと俳優の道を選んだユファン

素敵なヒョンニムですねーカナヘイ花



ペン歴が長い方は
もちろん知っている情報ばかりで無気力ピスケ
すいませんショボーン


新米の私は
いっぱいユチョンの知らない事が多くてサッアセアセ
知らなすぎですねーガーン

まだまだ
私には知らない
たくさんの感動エピソードやユチョンが

ユチョンをゆっくり知っていきたいですー

これからもブログ
おつきあいしていただけたら
嬉しいですーおねがいカナヘイハート






今日はユチョンのかわいい寝顔あつめて
みました(๑• •๑)♡ 


{358E41C2-CDA4-4CFD-93DC-74B8AD728BB5}


ユチョンラブ사랑해요ラブ

いつもありがとうございますカナヘイキャンティ

素敵は画像 動画 お借りしましたm(._.)m



今日もユチョンを想いながらカナヘイハートてへぺろうさぎ


ゆちょぺんのみなさんアンニョン〜( ^_^)/~~~