皆さんアンニョン〜とびだすうさぎ2



{8924F9F3-065C-4B7B-BF32-AC1BD9178ABF}




昨日今日と全国各地で雪が凄かったみたですね

皆さまのお住まいは大丈夫でしたか?








{B51B7CBD-8EC1-4946-BE3B-3C58B52DD2A4}




韓国も
ものすごく寒いみたいですね大泣きうさぎ


ユチョンは体調大丈夫かなぁぐすん


ユチョンのいる韓国を想いながら
(韓国に行った事がない私(-。-;)


韓国の記事を読んでいたら
こんな記事が



とっても寒い!けれど、あちこちで早くもイチゴフェアが始まりつつあります!とびだすうさぎ2



今朝はマイナス12℃まで下がった極寒のソウル!昨日、おとといと週末の気温もずっと氷点下で、厳しい寒さが続いています。

今朝はマイナス12℃まで下がった極寒のソウル!昨日、おとといと週末の気温もずっと氷点下で、厳しい寒さが続いています。

でも最近、街のあちこちでストロベリーフェアの看板を見かけるように!イチゴは冬から出ているけれど、もうすぐ来る春を感じさせられる!?

でも最近、街のあちこちでストロベリーフェアの看板を見かけるように!イチゴは冬から出ているけれど、もうすぐ来る春を感じさせられる!?

パンのチェーン店、パリバケットのストロベリーフェスティバルコーナー。可愛いイチゴのパンを見るだけでテンションが上がる!

パンのチェーン店、パリバケットのストロベリーフェスティバルコーナー。可愛いイチゴのパンを見るだけでテンションが上がる!

地下鉄駅の中などに多い、美味しいパンのチェーン店、ブレデンコ(Bread&co./ブレッドアンドコ)でも・・・

地下鉄駅の中などに多い、美味しいパンのチェーン店、ブレデンコ(Bread&co./ブレッドアンドコ)でも・・・

イチゴフェアを開催中。どれも美味しそう~~

イチゴフェアを開催中。どれも美味しそう~~

コンビニGS25では、しばらく姿を見かけなかったイチゴサンドが復活!調べてみると、春の限定商品だったんですね~ 今年はセブンイレブン、CUなど他のコンビニでも出ているとか。以前は甘いフルーツ系のサンドイッチが皆無だった韓国だけど、一気に浸透してきたみたい!?

コンビニGS25では、しばらく姿を見かけなかったイチゴサンドが復活!調べてみると、春の限定商品だったんですね~ 今年はセブンイレブン、CUなど他のコンビニでも出ているとか。以前は甘いフルーツ系のサンドイッチが皆無だった韓国だけど、一気に浸透してきたみたい!?


記事を読みながら


韓国には
フルーツ系のサンドが無かったんですねー

知らなかった〜!



美味しいそう〜♡
早く春よ来いつながる花1つながる花1


ますますアセアセ
ユチョンのいる韓国に行きたい〜





今日のユチョン





ゆちょぺんのみなさん1日お疲れさまです!



素敵なゆめがみれますようにカナヘイハート

{15FB0C21-132C-4617-AF7B-0E818A81A69A}


今日もユチョンを想いながら寝ますーラブラブラブ



チャルジャョzzzチュー







画像等お借りしておりますm(._.)m