みなさんアンニョン〜♡


ブログを書きはじめて
ユチョンさんで書いてきたけど

今日から思いきってユチョンと書く事にします


ユチョンと書くのが少し恥ずかしいけど
|ω・)ㄘら♡


アップ
どうでもいい情報ですよねー





コ・ス&ソル・ギョング&JYJ ユチョンら出演「ルシッドドリーム」予告編


2月22日(水)公開予定!
ラブラブ!動画の冒頭の声に
  
ユチョンだぁぁぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
テンション上がる



ユチョンの声大好き  

うれしい〜





何回も何回も観ちゃったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{C372C6E8-D70C-4F46-921D-0BF99E79DB0B}

公開が楽しみですよねカナヘイ花

早く日本でも公開してほしい〜おねがい





びっくり以前から気になってたのですが

ユチョンがファンミで
自分の使用してる香水をペンの皆さんにプレゼントされたととびだすうさぎ1ゆちょぺんさん達のブログで読んだ事が
あったのですが


{314AF58E-CAC5-4AA1-8829-D9B714992BA8}
         これなのかなぁ


詳しく方おられたら是非是非教えてください〜♡




今は使用されてるかわからないけど

ユチョンが使用してたならつけてみたい〜チュー


つけるだけでユチョンが側にいるような
幸せな気分になりそうラブ



妄想ばかり

{E3D51850-597E-478F-BF80-EFF239C462B5}

ノム ポゴシポヨ





ゆちょぺんの皆さん1日お疲れ様ですとびだすうさぎ2

今日もユチョンを想いながらラブラブラブラブ


おやすみなさいzzz




{FF023B98-BBB6-43C9-895C-3673B1D80177}


画像 動画 お借りしておりますm(._.)m