皆さんこんばんは〜カナヘイうさぎ
今日は

ユチョン(JYJ)を虚偽告訴したとされる女、懲役2年の実刑判決=韓国裁判所


17日午前、ソウル中央地方裁判所では、刑事15単独審理でA氏とその一味のユチョンへの恐喝未遂容疑に対する宣告期日が開かれた。この日、裁判部はA氏の誣告と恐喝未遂の疑いをすべて認め、実刑を宣告。

実刑判決よかったけど
もっと刑が重くなったらいいのにって!

素人の私は思ってしまうのですが

ユチョンさんは大丈夫なのかなぁ?

心配アセアセ

ユチョンさんの元気な姿‼︎笑顔がみたいですカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらポゴシッポヨ〜

{33AD9C48-5AD2-4771-99DC-5C13CB780885}

今日もゆちょぺんの皆さん1日お疲れですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{384DF311-D057-44B8-B71A-B7A25CBDD9BE}


ユチョンさんを眺めながらzzzzzzzzz
おやすみなさいキラキラ

画像お借りしてますm(._.)m