2011年DVDランキング
5点満点
20110627現在
15本

4・8
洋:スターウォーズE3

4・6
邦:アウトレイジ

4・5
洋:Pカリビアン123

4・2
洋:トロン

4・0
邦:ゴールデンスランバー

3・8
洋:ウォーカー

3・5
洋:アイアムレジェンド

3・3
洋:2012

3・3
洋:クローバーフィールド
2・8
洋:天使と悪魔

2・5
邦:カイジ

2・0
邦:タッチ

1・5
洋:ドラゴンボールE
今週DVDは

トロンとウォーカーを見た
トロンのCG技術は凄い是非3Dで見たい映画だな
4・5

ウォーカーも戦争で人類が滅び生き残った人間が何を求めよ何を信じるか
なかなか見応えある映画
星3・8
明日から連休なので

過去に見忘れた

DVDを見て行こうと思う
まずはカイジから


ゴルフ
全米オープン
タイガーが出ていないのが残念、日本選手の活躍に期待


競馬
宝塚記念
ブエナビスタの相手探しかな