kokikokimさんのブログ-101203_1417~01.jpg

何も着てなくて寒くないか心配

冬眠するのかな、この子達って。
学校の宿題で

川柳をかかなきゃいけなかったらしい

今の心境を

そのまんま伝える川柳


















お団子を

食べたいけども

虫歯です



切ない気分になりました。