こんにちは!

コンです!


「いきなりなにを言っているんだ」
と思ったかもしれません。


あなたは元気玉を知っていますか?

{119E325A-2EB6-48DB-B364-FA729C069B1D}


あるアニメのものなのですが!

今回はあなたに必要な元気玉
を出せるようにお教えします。


まだ何を言ってるかわからないですよね。


あなたはその意味を
この先読んでいけばわかるはずです!

もし元気玉をあなたが出せるようになれば
言い換えると
もしあなたにそれだけの力があれば


今あなたが受験に抱えている不安は
あなたの手によって確実に消し去れます!


1人で勉強していたら寂しくて
    勉強が手につかない

周りの人ばかり気になって全く集中できない

無意識にTwitterやYouTubeを開いている

スマホの通知でついついスマホを見てしまう

こんなことありませんか?


実際あなたを含め多くの受験生が
このように限られた時間を無駄に
過ごしています。

このまま勉強を続けていても
なんの意味もありません。

たとえ続けていたとしても
あなたは周りと一緒の道を進むまでです。

あなたは不合格への道へ
着々と一歩づつ進んでいきます。

あなたが志望校に行きたいと
必死に勉強して

友達と遊ぶ時間
3大欲求の1つである睡眠時間
恋人を作る青春の時間

など

様々なあなたの自由な時間を
削ってまで頑張ってきた努力が
一瞬で水の泡になってしまいます。

僕はあなたにそうなって欲しくないです!


でもこの記事を読んでいたら

確実にあなたの人生で
受験のために削ってきた時間は実ります。

来る日も来る日も
先が見えない道を
必死に歩き続けてきた道に
光が必ずさします。

{7022051D-281C-4374-99E6-D4D64F097132}

あなたが人生で未だ
体験したことないような
世界が大学では待っています。

なぜそんなことを言えるのか。

それは僕が体験したことでもあり
周りの人たちがみんなおっしゃるからです。


いきなりですが!

あなたにとって友達って
どんな存在ですか? 

おそらくあなたにとって
人生を左右してもおかしくないほど
の存在ではないですか?

いろんな話を友達にしますよね。

しんどかったこと
楽しかったこと

なんでも話しますよね。


そのような友達が増えることは
あなたにとって
とても重要なことです!


大学では
あなたと同じ趣味をもった
友達ができます。

おそらく一生の友達になります。

これからあなたが社会に出て
そばにいてくれる友達ができます。

助けてくれる仲間もできます。


そしてなによりも

受験で成功したという自分がいます。

それはあなたの大いなる自信につながります。


どこかであなたが
挫けそうになったとき

必ずあなたの力となり
あなたを助けてくれます。


そろそろわかってきましたか?

元気玉が必要なこと。 

それではお教えします。


先ほどから言っている元気玉というのは






団結力」です。

「あっ」て思いましたか?

そうです。団結力です。


ここで元気玉の意味を理解してくれたら
嬉しいです。


受験を1人で闘っていては負けます。
それくらいあなたにとって
強力な相手です。


かと言って本番は1人で
己を信じて闘うものです。


しかし、考えてみてください。

1人で今闘っていると考えるのか
みんながいると思って考えるのか

では気持ちの持ちようが変わってきませんか?


同じ受験勉強をしている人が
身近にいると考えるだけで
心の支えになりますよね。


お互いがお互いを励ますこと
だってできるんです。


その1つ1つの支えが
あなたの大きな元気玉になります。

{FB3BEF0D-4A15-4C45-B0A4-DE9C3EAE2B1F}


決してふざけてはいません!

本当にあなたの強み、武器になるのです。

どれだけ勉強したくない。
めんどくさい。

と思っていても
学校に行って友達と
会うだけで気分は晴れ晴れしませんか?

すぐに勉強モードに切り替わりますよね。


受験が楽しいと思えてきたら
あなたの勝ちは見えたものです!!


今すぐ

切磋琢磨してお互いを
高めあえる受験仲間
を作ってください!


最初は
「どんな勉強してる?」と聞いてみてること
から始めるのも良いと思います。


あなたの元気玉を
大きくしていってください!

あなたの力も大きくなっていくはずです!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!