来週から仕事復帰


お休み中、娘の産後の面倒をみてました





今の職場の雰囲気を知りたくて

同僚?先輩?(めっちゃ年下だけど、2年くらい先輩)パイセンにLINE




私:周りって私の事居なくて良いとか思われてない???えー



パイセン:ないですね笑

むしろ寉田さんいないと厳しいんで早く戻ってきてもらって

いいですか??????!!!!!

A先生よく寉田さんいつ戻ってくんの?って言ってきますし、いまさっきも検査技師の助手の女の人に、寉田さんって辞めちゃいました?って言われたんで、来週戻ってきますよーていったとこどすえ

上差し

上差し

上差し

そのままコピペてへぺろ




嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

早く仕事行きたい




ここで

何でこんなに嬉しく


仕事に行きたい気持ちで

ワクワクする


のか分析



先生にいつ?って言ってもらえていて、必要だと認めてもらっていること


一緒に働いているメディカルスタッフは大体良い方で(←私にとってです。2:6:2の法則→知りたい方は連絡ちょ)心理的安全性の高い環境に身を置かせていただいていること




有難い

感謝です

ありがとうございます




私らしく、

7〜8割の力のなかで精一杯やる

バランス良い自我状態でやっていこう

と、誓った出来事でした照れ




パイセンの最後の"どすえ” 、、、ポーン


休み中、京都ひとり旅してたのバレたのかしらダッシュ口笛



               下鴨神社