うわー初書きだわ
なんかなー
今日は学校2時間しかでなかった笑
寝坊しました
やっぱみんなに会うと
気分が晴れる んだよな
なおと、ゆたろと
マックで遊んだし
あんときマジでやばかったんだよ
一人でいたら頭があいつ
だらけでさ笑
まだ諦めてないのかな?笑
よくわかんね
でもいざとなったときに
会ってくれるみんなに
感謝だわよ
ありがとな
今はかなり淋しいからさ
やっぱ淋しがり屋だな笑
とりまみんなに会いたい!
テキトーに書きました
ではでは!
明日もいいことあるさ・
なんかなー
今日は学校2時間しかでなかった笑
寝坊しました
やっぱみんなに会うと
気分が晴れる んだよな
なおと、ゆたろと
マックで遊んだし
あんときマジでやばかったんだよ
一人でいたら頭があいつ
だらけでさ笑
まだ諦めてないのかな?笑
よくわかんね
でもいざとなったときに
会ってくれるみんなに
感謝だわよ
ありがとな
今はかなり淋しいからさ
やっぱ淋しがり屋だな笑
とりまみんなに会いたい!
テキトーに書きました
ではでは!
明日もいいことあるさ・