うわー初書きだわ


なんかなー

今日は学校2時間しかでなかった笑


寝坊しました



やっぱみんなに会うと
気分が晴れるんだよな


なおと、ゆたろと
マックで遊んだし


あんときマジでやばかったんだよ


一人でいたら頭があいつ
だらけでさ笑

まだ諦めてないのかな?笑

よくわかんね


でもいざとなったときに
会ってくれるみんなに
感謝だわよ


ありがとな



今はかなり淋しいからさ

やっぱ淋しがり屋だな笑


とりまみんなに会いたい!



テキトーに書きました

ではでは!




明日もいいことあるさ・