そろそろ年一回の更新頻度になりそうな深緋です!

ふふふ。生息しております。
アメブロは毎日活用してます!
ブログ読み漁ってます!
深緋は書かないだけで(笑)(笑)(笑)


書いたという事は、ネタが出来たと言う事で(笑)



娘に貰ったマイメロディ!!!

ぢゃなくて、


家族が増えました(笑)

ヒナ♀10ヶ月です!

色々事情があって、訳あって我が家に辿り着きました。
まったくの想定外(笑)

うん。

まぢ可愛い(。 ・`ω・´) キラン☆

うちの子イチバン(。•̀ᴗ-)✧

超可愛い(☆∀☆)


この他にもネタになりそうな、色々散々あったんですが、あまりにも凄すぎて書くのもパワーが必要で(^^;

とりあえず、娘が無事卒業して、手が離れたと思った矢先に、手を掛ける新たな子が増えたという、うちの子可愛いでしょー自慢でした(笑)