久々のゲド戦記!
やっぱりテルーの声好き(灬º 艸º灬)

ジブリアニメはやっぱりいいですねー!

さて。二年前にiPhoneでびゅーしたのですが、こと最近のあっぷるさんの制限対象機種の為、電池パック交換しようとどこもに相談いってきましたー!


うふふふ(・∀・)


iPhone8に機種変ーーーー!



ぇぇえええええ?!


いやー、色々考えてまぁ、機種変でもいいかなーっておもって、初のiPhoneからiPhoneへの機種変します!


大変なのはこれからっす!!
iTunesでバックアップをとらにゃならんのですが、まずパソコンちゃんにウイルスソフトを更新しつつ、iPhoneとiTunesを仕方ないから最新までバージョンアップしつつの、バックアップしてから、iPhone8ちゃんに復元。


はて。
こなせるのか?!


まぁ、ちょっと前に失敗して、音楽は全部吹っ飛んだから、最悪は初期化状態からでもいいんだけどねー(笑)


ゲームの引き継ぎが大変だけどね(´;ω;`)

どーか上手くいきますよーに………。


実行は約2週間後です…………_(:3 」∠)_