LIVEとか電話じゃあ、やだからとかなんとかいって、新学期始まっても気持ち変わらなかったらも1回言って欲しいとか言うから、本日初でぇと❤



だけかと思いきや。


律儀に家まで送って帰ってきて、また近くの駅まで送るとかwww


意味わからん(笑)
近くの駅まででも、自転車で15分(笑)


もうさ、次からは駅でいいよ(笑)(笑)(笑)
律儀な彼氏が出来てうはうはのちび姫です(*´罒`*)ニヒヒ☆


いつまで続くことやら(・∀・)


今日はもう少しいい天気になるかと思ったけど、すぐ雲がもくもくで残念_(:3 」∠)_
{0A2941A2-FC01-4CC4-96C1-59E3EA0A1C6C}

さすが冬将軍が子連れで来るもんだから、流れは早かったΣ(´□`;)

仕事はなんだか電話とご挨拶とかで、1日終わった感じ( ・д・ ポカーン…
欲しい電話はこず、意外な案件が片付きつつ、明日は午前中買い物行かせておくれ( ゚∀ ゚)


今日行きたかったけど、行けなくて会社の食料底つきそう(´;ω;`)