ちゃんと許可とったよー!

と言うか、言いたくて仕方なかったみたい。

まぁ、バイト終わりに何やら友達と閉店近くまでショッピングモールに入り浸ってて、珍しいなとはおもってて、夕飯時も、先にだらだらしてるなら風呂入るよっていったら、

いいよ!あとからあたしも一緒に入るから!

って言われて、丁重に断ったりと(・∀・)

話したいことあるから、部屋に来る!とかいって、リビングで今話せばいいじゃんとか思っていたけどさ。

風呂出て、部屋でまったりおやつ食べてたら、待ってましたと言わんばかりの勢いで、やたらにくっついてくるし。

話したいことあるって言ってるじゃん?!
聞きたい??

って聞くから、

いや、ろくな事ないからいい。
聞きたいのは彼氏でしたー❤とかなら、ガッツリきくさ!

って言い返したら、そうだよって…………。

思わず二度見して、固まったよ(笑)


なにやら、告白されたらしい( ゚∀ ゚)
電話で(笑)

返事したのって聞いたら、電話やLINEじゃ、なんかやだから、学校始まっても気持ち変わらなかったらも1回言って欲しいって言ったらしい( ・д・ ポカーン…


なんか羨ましい青春やんかーーー!


あたしに言うとからかわれるの分かってるくせに、背中を押してもらいたくて、黙ってもいられないから話したくて仕方なかったみたい(灬º 艸º灬)

まぁ、お望み通りからかってやりましたよ(笑)


ブログネタをありがとーって(≧ω≦)

まぁ、彼氏彼女なんてのは、存分に経験してこい(笑)
清く正しければ、なんも言わん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

振られるかもだしな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いやー、暫くまたいじりネタができたよ(灬º 艸º灬)

どうしようとか言いながら、めっちゃニヤニヤしとったよ(・∀・)
まんざらでもないんじゃん(・∀・)
告られたって事がよっぽど嬉しかったようです(笑)


あー、妹様にチクってやろう(≧ω≦)
あたしはそこに黙ってられないわ(灬º 艸º灬)