{29DEEAC3-A56A-4D31-8CA0-236C698A9599}

{5BBF13CA-91A2-4BAA-9679-D6FBF0327F6A}

{D18B44B4-76B8-4BEC-858C-82517755782C}

こんなにハマるとは思わなかったアズールレーン(笑)
俗に言う艦こ○と同じ感じのゲームです。
艦○れはやったんだけどハマらなかったのにな……。

大丈夫!まだ無課金!!で、これだけのキャラが揃うので、うっかりハマってるんだよなー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
これでも充分遊んでます(笑)
今は、イベント楽しくて、そちらの周回なのでメイン止まってますが( ゚∀ ゚)

イラストも可愛くて、上手くて、見てて飽きない!
お洋服とかもほんと細部まで細かいし、喋るし!

1体、喋って欲しくないレアキャラ居ますがね( º言º)
唯一の難点はそこ。
喋るたんびに、イラってする……。
よって編成には入ってませんが、対戦時に相手方に大抵いらっしゃるので…………。
火力のゴリ押しでうさ晴らしてますけど(・∀・)

まだまだ可愛くて綺麗なキャラがこれから出てくるみたいなので楽しみです❤

イチオシキャラは、ポートランドちゃんです❤そ
シスコンは怒らすと怖い😱
そんな妹インディアナポリスはおねぇちゃん五月蝿いってツンケンちゃんなのが更に可愛い❤

可愛いおにゃのこ好きにはたまりません❤


おかしいなー(笑)
刀剣乱舞とかにハマりたかったよ(笑)



はい!そこ!ドン引き禁止だからねー!!

(笑)