{33E0B520-70D7-402C-B894-45071BFC7F90}

仕事始めは色々人の出入りが激しく人数が多い(笑)

去年は体感できなかったので、すごく新鮮(笑)

年末に燻っていた案件も、本日光が差し込みましたよ(;▽;)よかったー。


まぁ、また明日からお休み三連休ですけどね(・∀・)

あ、新年早々の緊急地震速報には心臓飛び出るかと思った位はビビりました:(´◦ω◦`):ガクブル

防災無線まで鳴ったので、本気で覚悟したけど、何事も無くてほんとよかった(´;ω;`)

7年を目の前にしても、まだよみがえりますね。
ここら辺はそんな被害なかったのに、こんな気持ちになるんだもん、被災者さんは本当にほんとうに大変なんだって改めて思いました。
神戸も東日本も熊本も。新潟や北海道や長野だってほんと、忘れちゃダメだね(;▽;)

日頃の備え、かなり大事!!
でも、できないのか現実………Σ(´□`;)

だからダメなのかm(__)m