今日はロシアGPで、真央ちゃんが久々に出場!!!
今シーズンは頑張って欲しいです!!
そして、今年もキムヨナは沈黙…wwwなんか勿体ない…。
せっかくレベルも高いし、技術もあるんだから、もっと見せて欲しいよね…。
どうも中国とか韓国ってそういう所の考え方がなんかずれてる気がする…。
まぁその国その国のお国柄って言われれば、それまでなんだけどね(-_-;)


背中が寒くて…。風邪ひいたかな…。
だらだら生活ばっかりしてるから、今免疫力最大限に低下してると思うわ(゚∀゚)
どっかにあるはずの、やる気スイッチ、誰か探して押してくださいwww

明日はなにしようかな…。
懲りずに、PCばっかりか、久々にFF13でもやろうかしら…。FF13は2が年末出るしね(゚∀゚)

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス
¥3,990
Amazon.co.jp
ファイナルファンタジーXIII-2/スクウェア・エニックス
¥7,980
Amazon.co.jp
ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア (SE-MOOK)/スクウェア・エニックス
¥1,575
Amazon.co.jp
ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア (SE-MOOK)/スクウェア・エニックス
¥1,680
Amazon.co.jp
ファイナルファンタジーXIII アルティマニアオメガ (SE-MOOK)/スクウェア・エニックス
¥1,995
Amazon.co.jp
ゆづきたん、待ってるねwww←人に頼るwww