最近の更新頻度激減なのはきっと気のせい…シラー


サボっているわけではないような?


ん?


やっぱりさぼっているのかな(笑)


いけないくらいにm●xiひいきになっていたりしてにひひ


どうもあちこちやっているとこう、ね。

疎かになってしまうという…( ´艸`)


最近はなにを書いていいのかわからなくなって見たり、読者になっているブログを呼んで満足して終わるとか(笑)


だめだな。こんなんじゃ!!


要はコピればいいだけの話しだしね!!

頑張って更新してみます!!


せっかく自由な時間が増えたんだし(笑)

いまいち慣れなかったけど、ようやく馴染んできたしねドキドキ

有効に使わなくては!!


定時帰宅はほんとに素晴らしい!!

で、大して給料減らないし!!


本当に今までが何だったのかな…orz

ペタしてね