さてさて。
ここの所、日記更新は毎週水曜日という深緋ですウインク

おはらっき~♪

まずは。

この間の土曜日に会社で大変革がありまして?
深緋はようやくストレスから開放されました。

これからは気楽に仕事をし、責任は逃れ、定時に帰宅しまっす!!



春ごろには職替えたい…(笑)
単純なエクセルは使えます(笑)

冗談ではなく、本気です。



で、TVがおにゅうになったのをかわきりに、お部屋にパショコンがやってきましたハート
ゆづきちゃんが以前使っていた型ですが…www
型落ち?のせいか、スタチャのangelaTVは再生できんかったorz

これで少しは更新頻度うpを期待します!!(えっ


で。


深緋のママン♪が頑張ってくれて(笑
真っ赤なつなぎが間に合いました!!

ちょっと前に、ちび姫たんが旧インフル&学級閉鎖をくらって、お家に居たから、作成できないって言われていたから、年末は諦めておりましたあせあせ(飛び散る汗)

何よりお気に入りはキャップです!!DOGがじか縫い(笑
指に穴が開いたのむかっ(怒り)!!ってだいぶぼやいておりました…。

家紋は刺繍糸がよろしくなく、もう一回購入しなおして、リベンジしてくれるそうで(笑
今度は紫の生地の上にやってもらいます。

KATSUさんの刺繍が無いのは仕方ない(笑
さすがに間に合いませんでしたがまん顔

一応勝手にご本人様にも送りつけます。
どこかに付けてくれるといいなハート達(複数ハート)

ゆづきたんにはそんなに目立ってどうするの?と手厳しい突っ込みを入れられましたが、深緋的にはそんなに目立たないと思っているのですが???

で、今思い出した…orz
FC継続申し込み忘れてる…!!

今週早番だから、郵便局間に合わない…。29日やってるのかな???


そうそう、時間に余裕と、予定が(定時帰宅の為)立てやすくなったので、ゆづきたんのを拝借して、FF13やってます。
現在4章で、オーディン入手後、ザッツとヴァニラにキャラ操作代わって止めました。

やっぱりいいね。FFはハート達(複数ハート)
召喚ムービーまじぱねぇぴかぴか(新しい)