angelaのお二人から始まりのお言葉を頂き、いざ新宿を出発し第一目的地、東京アクアライン『海ほたる』へ電車



深緋たちはatsuko号で、KATSUさんが最初のお供でしたチョキ


atsuko号にも拘らずはじめにKATSUさん!?
マジで突っ込み入れていた深緋の脳内…(笑)


発進した車内で、夜に行われる大宴会の催し物、『家族対抗歌合戦』のチーム分けが発表されました。

座席&部屋割り同様、すでに決められていたので、チームメンバーはまったくをもって神様の采配で決まっていたのを強調しておきます。

深緋はもちろんゆづきちゃんと一緒で(仮)Iチーム!(1チーム8~9人のA~Iまでの9チームでした)
歌合戦で歌う曲をチームで選びます。もちろんangelaね曲で、シングル曲メインの19曲から選びます。
当然のごとく、かぶったら争奪戦で、『体内時計正確に測って5秒時計』で奪い合います。幸いにも深緋たちはかぶらず、(王道をいったんですがガーン)無事に第一候補の『Shangri-La』に決定!!KATSUさんの悪魔のささやきで漢字表記を懸命に考え『チーム謝無愚裏羅』が結成されましたキラキラ


神様の采配で決まった『チーム謝無愚裏羅』は男性6名ムゲンさん、にゃあ(連呼希望)さん、じゅんちゃんさん、美香太郎さん、マナブさん、Gifuさん、女性3名えみさん、ゆづきちゃん、深緋の9人で、海ほたる着からすでに、ただしまだこの時はなんとなぁーく、まとまって『幸せの鐘』をみんなで綱を持ち、ガンガン鳴らしましたラブラブ


すべての奇跡はここから始まったのをこの時はまだ、誰も知らなかった………。