去る10月26日27日の2日間、行ってきました家族旅行!!


行く前日までもちろん会社ビルでイライラMAXで、ぼけっと予定をこなす気分で、珍しくちゃんと前日睡眠もとれましたガーン
深緋はこういう時は大概前日は睡眠ができずに徹夜で行くことがかなり多いのにガーン



いや、実際は寝ていなかったらかなりやばかった1日目の日程…(笑



地元から、電車に揺られて新宿へ。
ゆづきちゃんと初めての車椅子車椅子での乗車に、駅員さんが凄く親切に乗せてくれるし、迷子が心配された秋葉原の乗り換えも、ホームまで案内してくださりキラキラ

ありがとうございましたニコニコ
無事に新宿ついたのですが雨がパラパラと降りだしてガーン
若干、JTB前の集合場所を迷ったため、ちょびっと濡れた程度ですみました。傘も差し出してもらえたしチョキ
ありがとうございましたキラキラ
そのあとは丁度バス停の屋根があって、乗り込むハトバスの座席&部屋割りを頂くまで避難してましたチョキ


もちろんゆづきちゃんとペアだったので、バス電車酔いだけ心配しながら乗り込みました。
総勢75名のハトバス2台!?
修学旅行気分で、出発を待っていると来ました!atsukoさんとKATSUさんキラキラ

第一回家族旅行のはじまりですキラキラキラキラキラキラ