何が?!



って感じですよねあせる



angelaです!旅行です!家族です!

無事に行けることが決まり、あとは人数が規定以上になるか心配だったのですが、会社は早々に有休を突っ込み、返事を待っていたら、本日無事に来ましたラブラブ


きっと最初で最後の参加になるであろう、angelaファンクラブイベントです。

今年も年末ライブに行けない深緋には二年ぶりの生atukoさんに逢えるのですラブラブ
もちろん、ゆづきちゃんと一緒です。むしろ半ば強制で、てか、深緋が行くなら当然です!道連れです(笑)

しばらくはこれを楽しみに、仕事は頑張れます!

苦手な歯医者も行きます!
(しおんちゃん、紹介ありがとぅニコニコ)