じゃんじゃんいってみよー!!




Jirafa(ジラファ)さん音譜




妖艶なおねいさん。




びっくりしました。細くて、すらっとしていて、お金持ちのお嬢様っていう印象を、第一声で吹っ飛ばしてくださいました(笑)




受けた印象は椎名林檎さんと、ラブサイケデリコさんを合体して、凝縮しました!というかんじでした。




TVドラマなどのサントラも手がけているそうで、深緋にとったら業界人キラキラ




楽曲のパワーが芯からガシッと持っていかれるような、息を呑むってこんな感覚なんだと実感しました。




迫力に負けました。(ホントにいい意味で。)




nothing ever lastsさん音譜




陽気なおにいちゃん!!Hey!!came'on!!




ノリが半端なく高かったです!!




ベースがコントラバスだったのに興味津々目




色々メンバーさんが練習に集まらないようで(笑)  理由がすごかったキラキラ




Keyさんの理由が特に一番のヒット!!




リアルネタでなんと今日8日の確かTBS2時ッチャオで紹介されていました。(理由ダイレクトではなかったです)




どこまで書いていいのかわからないので、伏せているのにイライラしたらゴメンナサイ。




YUMIKOさん音譜




このライブの主催者さんで、やっぱり高校のクラスメイトです!!




卒業してすぐに、CD出すの音譜っていて驚きました(しっかり取り寄せしてGETしました)




それ以来、まったく連絡をとる機会もなく。(深緋はホントに地元の普通の市民なもので汗




ひょんなことから今回のライブに行くこととなり。




まさか歌を歌いに行くとは思わず、ホントにびっくりしましたが、生歌を聴いて納得しました。




しかも、CDに入っていた曲も歌ってくれて、すごい感激しました。




歌詞がホントに日常にありそうな、それでいて励まされる詩で、曲も深緋の好みにちかいので、耳に残るんですラブラブ




高音の声量が透き通るように綺麗で、どこからそんな声が出るんですか?!って言うくらいブレなくて。














今回ライブを聴いて思ったことが、本当に音楽が好きで、音楽をやりたいから、今音楽に向かっています!みたいな、


なんか、上手く言えないですが、音楽をやるために日々生きてますみたいなモノを感じていて、会社でイライラうんざりしているのがバカらしく感じてしまいました。


考えると深緋、ここまで一つないし、二つでも、何かを全力で頑張っていますって胸はれるものないんですよねダウン




いい気分転換と刺激をもらいました。




闘争心に火がついたというか。




何をする訳でもないのですが、なんか心地いいキモチになったのが今すごく気持ちが良いんです。




本当の意味で、リフレッシュできたそんな一日でしたラブラブ




明日も頑張ろう音譜