今日は小悪魔ちゃんにとてつもない事をやらかされて、その対処に散々振り回された深緋です!






さて。


昨日堪能してきました赤坂ライブの、超ー個人的な、若干(だいぶ?!)上から目線的な感想を…( ̄▽+ ̄*)






赤坂GRAFFITIにて、【YUMIKOとデビットが贈るバラードアコナイトVOL13】というライブを見に行きましたドキドキ




まずは一番手!!





佐藤志穂さん音譜


実は高校時代のクラスメイトです。




伴奏をしていた方も(みのりんごちゃん)クラスメイトで、実はラブラブなお二人なんですが、(レズじゃないですよ!!(゜д゜;))




二人ともステージに上がるまではものすごーく緊張されていたのに、上がったとたんのあの落ち着きっぷりと、堂々とした雰囲




気に、たちまち飲み込まれてしまいました。志穂さんは歌とフルートを聞かせてくださり、




カバー曲だったのですが、知っている曲ばかりだったので、すんなりと聞き入ることができましたラブラブ




本人相当どうしよう×2と言っていたのに、ステージ上ではそんなのを微塵も感じさせすに魅了していました。




普段はタレント活動もされているみたいなので、本番のプロ意識みたいなものを感じました。




とにかく『可愛い』の一言に尽きます!!




お友達(深緋だけの思い込み??)でいられてホントに幸せモノですラブラブ




音音さん音譜


男性二人と女性一人の三人組で率直におったまげ目ました。




半端ない声量大きさと3人のハーモニーに鳥肌が立ちました。




しかも女性の方はキーボードを弾きながらハモってるのに驚きました。




それぞれがシンガーソングライターさんらしくて、他のバンドさんもそうなのですが、




聴いていて本当にこの音楽が好きなんだと、深緋勝手に解釈して聞きほれていました。




コトノハクロニクルさん音譜




普段はキーボードの女性と、ボーカル&ギターの男性のお二人みたいなのですが、今回は4人でした。




…いやぁ、なんていうか。    いっていいのかな?




KeyとVO&Gtとの漫才チックな掛け合いが一番おもしろかったです。(内容じゃないの?!)




このバンドさんもKeyの方がハモるんです!!




しかもすんごくセクシーなハスキーヴォイスでラブラブラブラブラブラブ




ハスキーヴォイスは深緋、憧れなのです!!




しかもコトノハさんはなんと楽曲がカラオケでも歌えるんですか!!Σ(・ω・;|||




すんごいバンドさんです音譜








よし。


長くなるから、パート②を作ろう!!