早く来てつくづくよかったとホッとしている田舎者な深緋です!



赤坂見附と言うところになぜか来ています。


電車電車自体久々で、ましてや地下鉄地下鉄なんてショック!


迷子になるかと思いました汗


予定より30分遅く着きましたがそれでも会場までは一時間半あるので、すぐ近くのサブウェイで朝昼夕まとめてご飯です。





ちなみにサブウェイはグアム以来久方ぶりに食べましたニコニコ


日本には日本向けに作られているんだなぁと今更ながら感心キラキラ


ライブハウスでの観賞はangelaの池袋以来二回目で、どんな感じなのかも全く未知の世界です。



しかも高校時代の友人が3人ほど出るので、昔の感覚の名残で何故か緊張もしていますあせる

しおんちゃん!みのりんごちゃん!YUMIKO氏ちゃん!

頑張ってね~♪




でも、まだドキドキラブラブラブラブ